ピュアクライマーのロードバイク日記

平地が超苦手なクライマーの日記です。トレーニング・レースレポート・機材紹介/インプレッション・日記など書きます。

明日から練習スタート

こんにちは、かずしんです。

 

先日、あるレースにエントリーしました。

第7回ヒルクライム高千穂岩戸大会2019

 

このレースは私が毎年出ているレースで今年で三回目になります。

 

※去年のレース内容はこちらから 

pure-climber-kazushin.hatenablog.com

 

今年の開催日は5月19日(日)

レースまで残り83

 

今はモチベーション向上期間中で、1月15日に15kmほど乗った時から一回も練習していないという危機的状況・・・(俗にいうサボり)

自転車に乗ってない日数、驚異の40日!!!

 

もちろん体力も激落ちで、ママチャリで数キロ走っただけでゼェゼェと息が切れる。

 

いつもなら、レースに向けての本格的な練習開始は1か月前~2か月前くらいだけど、今回はさすがに1か月じゃ体力が戻らなそうで・・・

 

明日から練習を開始します!!!

 

目標は毎週150km以上

レースまでに少なくても1800kmを走破!

本当はこれでも練習足りないけど、近年モチベーションが下がり続けるかずしんにはこれが限界・・・

 

はたして1800km走り切れるのか!?

そして、レースで勝利することはできるのか!?

アツいドラマが待っています。

 

これからは練習内容も投稿するので是非見守ってください♥

 

明日(2019年2月25日)からいよいよシーズンスタートです!!

 

 

 

 

では、また!