ピュアクライマーのロードバイク日記

平地が超苦手なクライマーの日記です。トレーニング・レースレポート・機材紹介/インプレッション・日記など書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サングラススタンド作ってみた(DIY)2日目

こんにちは、かずしんです。 前回の続きです。 pure-climber-kazushin.hatenablog.com さて、前回は土台部分を繋げてヤスリ掛けをするという作業まで完了しました。 これで土台部分の作業は終了です。 次はサングラスを支える部分を作っていく作業に移ります…

サングラススタンド作ってみた(DIY)1日目

こんにちは、かずしんです。 先日新しいサングラスを購入したのですが、この機会にと思いサングラスを整理してみると・・・ じゃじゃーん! 練習用も含めるとなんと7個も・・・いつの間にこんなに増殖した? たまにファッションでサングラス掛けたりするけど…

2019年も頑張るぞ!!よろしくお願いします。

こんにちは、去年までは1月1日に初日の出ライドをしようとして結局寝過ごしてしまいましたが、今年は1月1日に自転車に乗ろうとすら思わなかったかずしんです。 完全にやる気ありません(笑) さて、2018年も終わり。。。ついに2019年がやってきました! 去年は…

2018年走り納めライド「森のぱんや」へ

こんにちは、かずしんです。 2018年も残り3日。 走り納めを済ませた方も多々いらっしゃることでしょう。 僕も昨日走り納めライドをしてきました。 12月28日(金) 前日にチームメイトの一人からライドのお誘いがあったのでもちろん参加 本当は走り納めは今日(…