ピュアクライマーのロードバイク日記

平地が超苦手なクライマーの日記です。トレーニング・レースレポート・機材紹介/インプレッション・日記など書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリ筋トレ日記 1日目

筋トレ日記 1日目 記録 右腕・23.5cm 左腕・22.5cm 胸囲・79.5cm 体形写真 1日目 感想 初日は腕立て100回と10kgのダンベル上げを30回程度した。 久しぶりの筋トレで負荷をかけすぎたためかさっそく筋肉痛になってしまった。 全身が痛い・・・ 腹筋も…

筋トレ日記はじめました。

こんにちは、かずしんです。 いきなりですが筋トレ始めました。 もともとBMIが17.72のガリガリ体系でしたが、その代わりに山が速ければ問題ないと自分に言い聞かせ、ここ数年は上半身のトレーニングは特に何もしていませんでした。 しかし今年、腸捻転になり…

夏だなぁ・・・

昨日の夕方、ふと空を見上げると空が赤く染まっていた。 夕日は見えないが、夕日の真っ赤な光が雲に映っていた。 美しい。間違いなく今年イチの夕日である。 最近は、昔のように夕方に金峰山に行くことも無くなり夕日を見る機会もほとんど無くなった。 数年…

NEWローラー台!グロータックGT‐ROLLER FLEX3

こんにちは、かずしんです。 先月、やっと新しいローラーを購入しました。 グロータックGT‐ROLLER FLEX3 知り合いから中古で安く譲っていただきました。 これずっとほしかったやつ。 一年ほど前に、このグロータックかスマートトレーナーかで迷って結局スマ…