ピュアクライマーのロードバイク日記

平地が超苦手なクライマーの日記です。トレーニング・レースレポート・機材紹介/インプレッション・日記など書きます。

月に一回の味千ラーメンの日!

2018/11/22

 

今日は久しぶりに味千ラーメンに食べに行ってきました。

毎月22日は味千感謝デー!

f:id:KAZUSHIN:20181123003329j:plain

ラーメンが半額近くまで安くなります。

本格的なとんこつラーメンが330円で食べれるとは驚きです。

それも、トッピングもちゃんとしておりチャーシュー・ネギ・メンマが入っています。

 

味もおいしいです。

アッサリしていないが、コッテリともしすぎてもいない絶妙なあぶら加減です。

見事に万人受けする味に仕上がってます。

味千ラーメンは店舗によっても若干ですが味が変わりおいしい店舗おいしくない店舗があるので気を付けましょう(笑)

 

夜中に見ているそこのあなた!

明日の昼飯はラーメンです。

f:id:KAZUSHIN:20181123003829j:plain

おいしゅうございました!また来ます(^.^)

 

 

では、また!