ピュアクライマーのロードバイク日記

平地が超苦手なクライマーの日記です。トレーニング・レースレポート・機材紹介/インプレッション・日記など書きます。

夕日がきれいだった。

2018/11/25

 

そういえば先日、近所のバルーンみたいなやつが新しくなってた。

f:id:KAZUSHIN:20181125223711j:plain

 

いつもは下から空気が出ていて風に揺られながらゆらゆらしてるんだけど、今日はやけにピ―――ンと立っている。

それも完全にカメラ目線でポージング(いつもはこんなポーズじゃありません)

さすがに写真を撮らずにはいられませんでした(笑)

 

 

そして、帰り道は夕日がきれいでした。

f:id:KAZUSHIN:20181125224000j:plain

やっぱり秋の夕日は最高~

一昨年はほぼ毎日山に登っていたので、景色の良い場所から夕陽を見ていたんだけど・・サボり癖がついてしまってこの頃全く登っていない・・

よし!無理せずにズイフト頑張ろう(笑)