ピュアクライマーのロードバイク日記

平地が超苦手なクライマーの日記です。トレーニング・レースレポート・機材紹介/インプレッション・日記など書きます。

頑張ろうと思う。

3月13日(水)

 

最近、新しく始めた仕事が少しきつい。

ぶっちゃけ辞めたいと思ってるけど、やめたら負けな気がするので辞めない。

自転車でストレス発散しようかと思ったけど、そういえば最近調子が悪いので自転車もストレスになっている(笑)

 

どうしよう。。。

 

新しい趣味でも始めてストレス発散しようかな。

あ、そんなお金なかったわ。

よし。自転車乗ろう。

 

 

今日の熊本は超快晴

風も超強くて少し驚いたけど外に出ると気持ち良かった。

 

空気も澄んでいて金峰山もくっきり見える

自転車乗ろうかなと思ったが風が強いのでお休み

いやー、風強いと危ないからね(笑)

 

今度ちゃんと乗ります!!!

 

春の訪れが感じ取れる風になってきた。

 

外にいるだけで気持ち良い(*^。^*) 

 

可愛いくまもんを発見

よし。仕事がんばろ。